伊勢谷友介、水風呂「ザブン!」ショット反響 「凄い絶景」「理想のモーニング」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の伊勢谷友介が8月10日に自身のインスタグラム(@iseya_yusuke)を更新し、起き抜けのハンモックショットに加え、水風呂ショットを公開した。「野生児」「凄い絶景」「理想のモーニング」と反響を呼んでいる。

伊勢谷は「朝日が出る前におきちゃって、時計を見たらまだ5時だった」とインスタグラムに綴り、ハンモックで横になっている1枚の写真を添えた。

「起き抜けにハンモックに寝て、しばらく朝モヤを見てたら、朝日が顔を刺してきた。ハトのクルック〜も聞こえ始める。セミも鳴き始めた。音楽をかけよう。Cafe del marの古いやつ。これで静かなビーチのニュアンスも」

さらに「水風呂に入ってみよう。潜ってみよう」と記し、続けて動画を投稿。「ザブン!」と添えられた映像では、水風呂に浸かっていると思われる伊勢谷の視点で、窓から爽やかな朝の光景が広がっている。

「理想のモーニング」

「朝から素敵です」

「気持ちよさそう」

「早起きは三文以上の徳ですね」

「野生児」

「凄い絶景」

「ザブン最高」

ハンモックでのリラックス写真から水風呂「ドブン!」映像まで、まさに理想的とも言える朝の過ごし方に称賛の声が上がっていた。

この投稿をInstagramで見る

ザブン!

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました