ゆきぽよ、まるで親子? 憧れのデヴィ夫人と美しき2ショットに反響「にてる」

エンタメ
【写真】ゆきぽよ公式インスタグラムのスクリーンショット

 モデルのゆきぽよ(木村有希)が7月29日に公式インスタグラム(@poyo_ngy)を更新し、「まじで日本一のレディー」と愛して止まないタレントのデヴィ夫人(デヴィ・スカルノ)との2ショットを公開し、「まるで親子」「美×美」と反響を呼んでいる。

 ゆきぽよは自身のインスタグラムで「大好きで大尊敬しているデヴィ夫人」と切り出し、TBS系のバラエティ番組「アイアム冒険少年」に出演した際にデヴィ夫人から応援メッセージをもらった一件を回想。「アイ・アム冒険少年でデヴィ夫人から応援メッセージが届いた時は本当に産まれて良かったって思った」と胸中を明かしている。

 さらに「デヴィ夫人の『選ばれる女におなりなさい』女の子は全員読んで欲しい!! 今日は日本一幸せだった」「まじで日本一のレディー デヴィ夫人のようなレディーになりたい」と続けたゆきぽよ。投稿ではデヴィ夫人とのゴージャスな2ショットを公開している。

 これに続いてデヴィ夫人も公式インスタグラム(@dewisukarnoofficial)で「今夜はとある収録でゆきぽよちゃんに会いました」と綴り、ゆきぽよとの2ショットを投稿し、次のように触れている。

「『アイ・アム・冒険少年』番組で彼女が必死になって頑張っている姿に感動したばかりでした。彼女は彼女で私の励ましのビデオレターに感激したそうです。彼女が初めて買った本が私の『選ばれる女におなりなさい』だった事を知り、嬉しくなりました。これからも可愛らしいゆきぽよちゃんを応援し続けます!」

「まるで親子のよう」

「2人とも素敵です」

「美×美」

「にてる」

「憧れのデヴィ婦人とのナイスショット」

「二人とも可愛い」

「美しいツーショット」

 ファンも2人の仲睦まじい様子に感銘を受けたようだ。

タイトルとURLをコピーしました