横浜流星がペアルック? レアショットに脚光 「色違いのオソロ」「2人とも…」

横浜流星エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

日本テレビのドラマ「私たちはどうかしている」の公式インスタグラム(@watadou_ntv)が8月20日に更新され、俳優・横浜流星らの貴重な「ウェットスーツ姿」に注目が集まっている。

「‪第2話のオフショ公開!!」と綴られた投稿では、高月椿を演じる横浜、花岡七桜を演じる浜辺美波の写真をアップ。「‪池に入る七桜ちゃんと椿さま」とリハーサルのワンシーンを届けている。

「‪#今日子さんの水攻めシーン #リハではウェットスーツ着用」と明かされている一方、「‪#横浜さんにミニオンと呼ばれる美波ちゃん」と暴露。浜辺のウェットスーツ姿が人気映画「ミニオンズ」のキャラクターにそっくりと現場でも話題になっているようだ。

2人がウェットスーツを着用して池に入っている写真も公開され、「‪#水がかなり冷たかった件 ‪#お二人とも頑張って頂きました」と感謝の言葉が送られている。

「美波ちゃんをミニオンと呼ぶ流星くんのネーミングセンスがいい」と称賛の声が上がった一方、「レアなショット」「2人ともペアルックみたい」「色違いのオソロ笑」との意見も出ていた。

タイトルとURLをコピーしました