横浜流星、“失敗”に「フッ」とニヤリ笑い 「箱なでなで」の珍行動も反響

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

日本テレビのドラマ「私たちはどうかしている」の公式インスタグラム(@watadou_ntv)が8月16日に更新され、俳優・横浜流星が思わず「フッ」と発してニヤリと笑いを浮かべる姿を披露している。

ドラマ公式インスタグラムが「祝」の絵文字を添えつつ、「公式インスタのフォロワーさまが15万人を突破しましたっ」と急増したフォロワーを報告。「‪感謝の御礼動画をお届け」と1本の動画をアップしている。

ダブル主演を務める横浜と女優・浜辺美波が和装姿で机に座っているなか、浜辺が「私たちはどうかしている公式インタ……」と噛んでしまい、ここで冷静にお茶を一飲みしていた横浜が「フッ」と思わず笑い声をこぼした。

すぐさま立て直した浜辺が「公式インスタグラムのフォロワーさんが」と途中まで言い切り、横浜が続けて「15万人を突破しました!イェイ!」と発表。その後、2人が箱を巡ってやり取るする様子も収録されている。

ハッシュタグで「‪#撮れたてホヤホヤ #いきなり噛むw」と軽くいじっている一方、ファンからは「可愛い癒し動画」「箱なでなでしてる流星くんもかわいい」「噛む美波ちゃんもそこでフッと笑う流星くんも好き!」などの声が上がっており、噛んだ浜辺も、優しく笑う横浜も称賛されていた。

タイトルとURLをコピーしました