三代目JSB山下健二郎、「青パジャマ」ショット公開 貴重オフ感に反響「たまらん!」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(三代目JSB)の山下健二郎が8月2日に自身のインスタグラム(@3jsb_kenjiro_official)を更新し、パジャマショットを投稿して反響が広がっている。

三代目JSBとLDHによる映像配信サービス「CL」のライブ配信に登場したなか、山下はインスタグラムで泣き笑いやありがとうの絵文字とともに、「CL生放送ありがとうございました!!」と記して感謝を示した。

また「パジャマ久々に着たけどいいね」と綴り、メンバーたちとともに滅多に見られないパジャマ姿も公開している。最後は「また見てねー!」とファンに呼び掛けた。

寄せられた投稿には「CL生放送ありがとうございました!!パジャマ久々に着たけどいいね また見てねー!」のコメントと共に集合写真を公開した。

「めちゃくちゃ良かった」

「包丁さばき凄かった」

「パジャマ&ルームウェア姿を見られるなんて」

「上までボタン留めてるのがほんと健ちゃんらしい」

「裸足でパジャマのオフ感……!たまらん!」

青のパジャマを着たメンバーたちとの貴重な写真に多くのファンが反応し、絶賛のコメントが殺到。さらに華麗な包丁さばきにも絶賛の声が届いていた。

タイトルとURLをコピーしました