山本彩、彼氏とデート風ショットに反響 「え?小学生?」「惚れてまうやろー」

エンタメ
【写真】山本彩の公式インスタグラムのスクリーンショット

 

 NMB48およびAKB48の元メンバーで歌手の山本彩が7月28日に公式インスタグラム(@sayaka__714)を更新し、かき氷を美味しそうに食べながら、彼女感を前面に押し出したデート風ショットを公開している。

 7月14日に誕生日を迎えた山本は「27歳になりました」と記し、花柄の浴衣を着た写真をアップしていた。「楽しい瞬間と良い作品を更新出来るようにまた一年頑張りますので27歳の私もよろしくお願いします」とメッセージを発信していたなか、今度は彼氏とのデートを感じさせる2枚の写真を投稿している。

 1枚目は手にかき氷を持ち、カメラ目線で笑みを浮かべている一方、2枚目ではスプーンを口に運んでパクリ。イチゴのシロップがたっぷりとかけられたかき氷を美味しそうに食している。山本は「#smart #連載 #夏 #かき氷」と記しており、連載の一環であることを明かした。

「さすが夏女 かき氷が似合う」

「え?小学生?かわいい」

「アイドル時代のさや姉みたい」

「彼女感ってやつ?」

「惚れてまうやろー」

「髪型かわいい」

「おでこ出してるの珍しい」

「シースルー似合ってます」

「デコ珍しい」

 2018年にグループを卒業後、ソロアーティストとしてシングルやアルバムをリリースするなど精力的に活動している山本。久しぶりのデコだしショットは、デート風ということもあり、大きな反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

. 🍧🍧🍧 . #smart #連載 #夏 #かき氷 #山本彩

山本彩 Sayaka Yamamoto(@sayaka__714)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました