手越祐也、4000万円愛車公開! 究極のこだわりに絶賛「そりゃモテる」「凄すぎ」

エンタメ
【写真】手越祐也の公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット

元NEWSの手越祐也が7月27日に公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新し、4000万円の愛車公開「LAMBORGHINI URUS」を惜しげもなく披露した。

 手越は「男は車!僕の自慢話にお付き合いください!」と記して動画をアップ。普段はあまりお金を使わないと語る手越だが「車だけは…」と並々ならぬこだわりを垣間見せている。

 動画では「愛車紹介をしたい!」と力をこめると、4000万円という愛車を公開。イタリアの自動車メーカー、ランボルギーニの高級SUV車「LAMBORGHINI URUS」(ランボルギーニ ウルス)に乗って颯爽と現れ、外観から内装まで自ら丁寧に説明していく。

「元は真っ黒だったけど、シートを張ってオンリーワンのものができる。エアロもつけ、ホイールも特注」と明かす手越は、「スーパーカー系乗る人ってまぁ目立ちたがり屋」と持論を展開。「マフラーの音も迫力が出るように」とカスタマイズ理由を明かしている。

「羨ましい」「そりゃモテる」「凄すぎる」「カッコイイ」「ぶっ飛んでんな」「元気出る」と、ファンから絶賛のコメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました