まるでFFの主人公クラウド? 手越祐也、“二の腕マッチョ”のオフショットに絶賛…SNSトレンド入り!

エンタメ
【写真】手越祐也の公式インスタグラムのスクリーンショット

 元NEWSの手越祐也が7月27日にインスタグラムを更新し、「今日は背中と腕のトレーニング!」と綴って、二の腕ショットを公開した。人気ゲーム「ファイナルファンタジー」の主人公キャラにそっくりとの声が上がっている。

「きつかったけど気持ちいい(^^) これから打ち合わせして今日は終わりだー!」と綴った手越は、ルーティーンとなっている筋トレを報告。鍛えた二の腕を露わにしており、筋肉美を見せつけている。

 また梅雨の時期ということもあり、「ねぇ!天気さんよー!早く梅雨あけてくれませんか?笑」と呼び掛けるように記している。

 そんな手越のオフショットにファンが反応し、「カッコイイ」「マッチョ」「いつの間にかムキムキ」など驚きの声が上がった。また人気ゲーム「ファイナルファンタジーシリーズ」に登場する主人公キャラ「クラウド・ストライフ」にそっくりとの声が上がり、「クラウドに見える」と絶賛されている。

 投稿を受けてツイッターのトレンドに入るなど反響が広がっているようだ。

タイトルとURLをコピーしました