「美しすぎるバレー選手」滝沢ななえ、「すっぴん」「メイク顔」比較ショットに反響

スポーツ
【写真】公式SNSスクリーンショット

かつて「美しすぎる女性バレーボール選手」として脚光を浴びた滝沢ななえが7月31日に公式インスタグラム(@nanaetakizawa)を更新し、「1枚目…メイク有り 2枚目…すっぴん」と比較ショットを公開して反響を呼んでいる。

国内Vリーグで7年間プレーし、現役時代に「美しすぎるバレーボール選手」と言われた滝沢。レズビアンであることを公表して話題を集め、現在では自分らしさを全開に出し、幅広く活躍している。

「昨日はインタビュー&撮影があったのでちゃんとメイクしとりました。もちろん自分でやってないよ、tae先生(@taehiromi)にお願いしました」とインスタグラムを更新した滝沢は2枚の写真を添付した。

「1枚目…メイク有り 2枚目…すっぴん 全然違うねー。お化粧の力ってすごいねー」と自ら比較。化粧の偉大さに触れつつ、「と、分かってるのに…毎日ちゃんとやろうとしない 覚えようともしない私をどうにかしてください」と投げかけていた。

元バレーボール日本代表・銅メダリストの狩野舞子が反応し、「やっぱりスッピン推しです」とメッセージを送ると、滝沢は「すっぴん推すよね〜 自分じゃ出来ないから基本的にスッピンだけどw」と返答していた。

ファンから「すっぴんも素敵」「どっちも好き」「むしろスッピンが好き」「素材が良すぎる」などの声が上がり、スッピン姿に絶賛の声が上がっていた。

 

 

タイトルとURLをコピーしました