菅田将暉、米津玄師と私服2ショット! オシャレな「パジャマ」姿に絶賛の嵐

エンタメ
【写真】事務所公式サイトのスクリーンショット

俳優の菅田将暉が8月4日に自身の公式ツイッター(@@sudaofficial)を更新し、「ありがとう!米津玄師!」と綴って、オシャレな私服2ショットを公開した。「パジャマってこれか(笑)」と反響が広がっている。

菅田は前日の3日、「25時からは『菅田将暉のオールナイトニッポン』をお届けいたします!今夜はゲストに米津玄師さんが1年4ヶ月ぶりに生登場!セルフカバーの『まちがいさがし』もフル解禁いたします!ぜひ、お聴きください!」と報告していた。

自身の番組にシンガーソングライターの米津玄師がゲスト出演。ファンからも「面白い」との声が多く上がるなど、充実の時間をリスナーに届けた。

菅田はツイッターに1枚の写真をアップ。そこにはメガネを着用した菅田、横に立つ米津がそれぞれ私服姿で収まっている。さらに「ありがとう!米津玄師! #デカレモン兄ちゃん #菅田将暉ANN」と感謝の言葉を記していた。

菅田が着用しているのは、オールナイトニッポン公式パジャマだ。番組内のコーナー「東京ダースーコレクション」番外編としてパジャマプロジェクトが始まり、ミサンガの柄をしたNAGORIというブランドのもので、私服として見事に着こなしていた。

ネット上では「面白過ぎて深夜に爆笑した」と2人のやり取りが称賛された一方、「パジャマってこれか(笑)」「パジャマもオシャレに着こなす」と菅田の姿に注目が集まっていた。

タイトルとURLをコピーしました