菅田将暉×斎藤工、「フェロモン男」Tシャツに反響 「欲しい」「お揃い最高!」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

映画「糸」の公式ツイッター(@ito_moviejp)が8月18日に更新され、俳優の菅田将暉と斎藤工による「いつものポーズ」2ショットを公開した。さらに2人が着用している「週刊誌」Tシャツも改めて脚光を浴びている。

泣き笑いの絵文字を添えて「Tシャツきている2人」と綴られ、「いつもの #糸 ポーズお願いしました」と1枚の写真を投稿している。

同日、ラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン 」で斎藤がスペシャルゲストとして出演。8月21日に公開される映画「糸」で共演している2人は、下ネタなども交えて多岐にわたるトークを繰り広げてリスナーを楽しませていた。

そんな2人が黒Tシャツを着用し、映画「糸」を象徴するお馴染みのポーズを披露。斎藤が冗談交じりに菅田の顔をじっと見つめる2ショットとなっている。

改めて脚光を浴びたの2人が着ているTシャツだ。「このTシャツ欲しい~販売希望です」「例のTシャツお揃い最高です!」「このおもしろTシャツ手に入れたい」などの声が上がっている。

斎藤が以前フライデーされ、「“フェロモン男”斎藤工が哀愁のおひとりさま焼肉』という記事となったなか、斎藤はこれを逆手にとってオリジナルTシャツを作成。ファンにはよく知られた特製Tシャツを、今回は菅田も着用しており、お揃いの「フェロモン男」Tシャツとして反響を呼んでいる。

タイトルとURLをコピーしました