しょこたん、RIZIN朝倉海の「ばくれつけん」決定的シーン公開 「やばすぎる、、、」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

「しょこたん」ことタレントの中川翔子が8月10日に自身の公式ツイッター(@shoko55mmts)に1枚の写真をアップし、RIZINバンタム級(61キロ)新王者に輝いた朝倉海の“決定的瞬間ショット”をアップし、「ばくれつけん」と絶賛している。

中川がアップしたのは、同日の RIZINバンタム級(61キロ)王者決定戦のワンシーンだ。朝倉が扇久保博正を相手に膝蹴りを入れている瞬間を捉えており、中川は「帰宅して桂子さんと試合みました、朝倉海選手めちゃくちゃ強すぎてすさまじい、跳び膝蹴り!!ばくれつけん」と絶賛している。

「おめでとうございます!!!! 未来さんとハグしていた!!」と綴り、YouTubeチャンネルでコラボしていた朝倉に対して、「こんな強い人にスパーリングしてもらったってやばすぎる、、、」と改めて驚きを露わにしている。

朝倉が1R 4分31秒TKO(レフェリーストップ:グラウンドキック)で勝利し、RIZINバンタム級新王者として脚光を浴びているなか、“戦友”の中川も「ばくれつけん」に衝撃を受けたようだ。

タイトルとURLをコピーしました