佐藤栞里「あっという間に大人」 誕生日“大変身”ショット7枚に反響「可愛すぎる」

エンタメ
【写真】佐藤栞里の公式インスタグラムのスクリーンショット

 モデルでタレントの佐藤栞里が7月27日に公式インスタグラムを更新し、「本日、30歳になりました」と綴り、ケーキに変身した7枚の写真をアップした。

 7月27日に30歳の誕生日を迎えた佐藤。ファッション雑誌「ピチレモン」や「PINKY」のオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとして活躍。現在は「王様のブランチ」のMC、「有吉の壁」のアシスタントMCなどを務めている。

 そんな佐藤が「本日、30歳になりました」と綴り、続けて「お祝いのコメントやメッセーシジアップしてくれた投稿、ストーリー本当にありがとうございます!ひとつひとつあたたかくて優しくて読むほどに幸せになる誕生日」と感謝の思いを示していた。

「私もあっという間に大人な年齢なので笑 これからは頼ってもらえるような 楽しい気持ちになってもらえるような そんな人になれたらと思います」

 投稿では7枚の写真をアップ。「#写真はMOREの撮影にて」「#お世話になった編集さんへサプライズのはずが」「#まさかまさかのケーキになれました」と記し、ケーキ返信ショットの舞台裏を明かし、「可愛すぎる」と反響を呼んでいた。

 

この投稿をInstagramで見る

. 本日、30歳になりました☺︎ お祝いのコメントやメッセージ アップしてくれた投稿、ストーリー 本当にありがとうございます! ひとつひとつあたたかくて優しくて 読むほどに幸せになる誕生日☺️ この幸せな気持ちを大切に 30歳もみなさんと一緒に わくわくした毎日に。 私もあっという間に大人な年齢なので🙈笑 これからは頼ってもらえるような 楽しい気持ちになってもらえるような そんな人になれたらと思います🌼 いつも、支えてくれて本当にありがとう。 これからも、 どんなにしわしわになろうとも! みんなで笑って過ごせますように😊✨ #写真はMOREの撮影にて #お世話になった編集さんへサプライズのはずが #まさかまさかのケーキになれました😢 #どれも思い入れのあるMOREの写真が壁一面に✨ #ちなみに今日はあのお方とロケをしてきたのです #最高のお誕生日になりました🌻 #詳しくはまた9月に!笑

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました