桜田通、「お恥ずかしいですが…」映像に絶賛 「手が綺麗すぎる」「手ばっかり…」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の桜田通が8月9日に公式インスタグラム(@dorisakurada)を更新し、「ついにわが家に導入しました」と動画を公開したなか、「通くんの手ばっかり見てた」「手が綺麗すぎる」と注目を集めている。

桜田は「LG Projector “HU85LS”」と記し、「ついに我が家にプロジェクターを導入しました」と報告。「そして部屋の空間をとらない短焦点タイプなので、壁際に置いて映像を投影することができます!」と紹介している。

「白い壁やスクリーンがあれば場所を選ばず使えるので、時には持ち運んで大画面を楽しめるのです。良さが伝わるように動画を撮ってみましたが、著作権などの関係で自分のライブ映像でお恥ずかしいのですが…参考までに!チカチカしててすみません!」

自身のライブ映像などを流してプロジェクターを楽しむ様子をアップ。「僕のは4Kも対応してるので、自分の外部のスピーカーと合わせて映画やYouTubeをひたすら流しております」と明かしている。

さらに「ずっとプロジェクターを探していて、やっとこれだというものに出会えました! LGでは他のモデルも沢山あるのでプロジェクターを探している方は是非一度、探してみて下さい!」と呼び掛けていた。

ファンから「最先端だなぁ〜」「うちも欲しいと思ってました」「めちゃめちゃいい!」「素敵な空間になってますね」などの声が上がった一方、映像の途中で写り込む桜田の手に注目が集まっている。「通くんの手ばっかり見てた」「手が綺麗すぎる」「手、素敵ですね」と賛辞が相次いだ。

この投稿をInstagramで見る

LG Projector “HU85LS” @lg_japan_it ついに我が家にプロジェクターを導入しました。 そして部屋の空間をとらない短焦点タイプなので、壁際に置いて映像を投影することができます! 白い壁やスクリーンがあれば場所を選ばず使えるので、時には持ち運んで大画面を楽しめるのです。 良さが伝わるように動画を撮ってみましたが、著作権などの関係で自分のライブ映像でお恥ずかしいのですが…参考までに!チカチカしててすみません! 僕のは4Kも対応してるので、自分の外部のスピーカーと合わせて映画やYouTubeをひたすら流しております。 ずっとプロジェクターを探していて、やっとこれだというものに出会えました! LGでは他のモデルも沢山あるのでプロジェクターを探している方は是非一度、探してみて下さい! #LGシネビーム #プロジェクター #大画面 #PR

桜田 通 Dori Sakurada(@dorisakurada)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました