横浜流星、「唇シュッ」ポーズに大絶賛! 「ドキドキが止まらない」「参りました!」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の横浜流星が、8月12日に自身のインスタグラム(@ryuseiyokohama_official)を更新し、アップした動画の中で見せている唇ポーズが反響を呼んでいる。「シュッとするやつ最高」「はい参りました!」と称賛の嵐となった。

横浜がインスタグラムで「珍しく動画」と綴り、同日からスタートした日本テレビのドラマ「私たちはどうかしている」の放送前に1本の動画をアップ。自らが言うように珍しい動画での投稿となり、「本日夜10時より第1話スタート。第1話から衝撃の展開続きとなっています。一緒に観よう!」と呼び掛けていた。

第1話が大きな注目を浴びた一方、横浜が投稿に反響が広がっている。「自撮りが上手に!」「元気そうな姿が見られて良かった」「待ち焦がれていた」「カッコよすぎます」などの声が上がった一方、ファンの心を鷲掴みにしたのが終わり際に見せたポーズだ。

動画の最後に、横浜は手を唇に添えてさっと動かすポーズを披露。「ドキドキが止まらない」「最後のあのくちびるシュッとするやつ最高です笑」「最後のポーズね はい参りました!!」「最後すっき」と賛辞が相次ぎ、反響が広がっている。

タイトルとURLをコピーしました