これが竹内涼真の「彼女目線」? プライベート感満載ショットに歓喜「好きすぎる」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の竹内涼真が8月10日に自身の公式インスタグラム(@takeuchi_ryoma)を更新し、1枚の写真をアップすると、「彼女目線みたい!」「彼女目線ってやつじゃん!」と反響を呼んでいる。

竹内は自身が主演を務めるWOWOWオリジナルドラマ「竹内涼真の撮休」の撮影を行っており、インスタグラムで「#竹内涼真の撮休 内田組」と綴っている。

投稿された写真では、サングラス姿の竹内がラフな格好で登場。やや傾斜のある道を上がってくる瞬間を捉えており、カメラアングルは竹内が上がってくるのを待っているような視点となっている。

「買い物行くの?」「サングラス似合いすぎ」「顔ちっさ」「なんかプライベートみたいでいいな」「好きすぎる」と称賛コメントが並んだ一方、「彼女目線みたい!」「彼女目線ってやつじゃん!」と歓喜の声も上がった。

竹内の彼女視点を体感できるショットは注目を浴びており、投稿から半日で10万以上の「いいね!」が付いている。

この投稿をInstagramで見る

#竹内涼真の撮休 内田組 #連続ドラマw #wowow

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました