EXITりんたろー。中学時代の「セクシー無線BOY」ショットに反響 「若っ!!」「キュン死」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

お笑いコンビEXITのりんたろー。が、8月17日に自身の公式ツイッター(@rinnxofficial)を更新し、中学生時代に所属していたアマチュア無線部時代の顔写真付き免許証を公開した。「超真面目な青年」「セクシー無線BOY」と驚きの声が上がっている。

りんたろー。は「お母さんからの手紙に中学時代所属していたアマチュア無線部の時に取得した免許証入ってた。。イジられてる」と報告し、「第4級アマチュア無線技士」と書かれた顔写真付きの「無線従事者免許証」ショットを投稿した。

取得日は「平成11年10月15日」と記されており、1999年のりんたろー。少年が映っている。中学生とあってあどけなさを感じさせるなか、画像の中に「イジられてるよね?母からの手紙に入ってた」と記している。

「大切に保管されていたことに深い愛情を感じます」という声が上がった一方、「コリーみたい」「若っ!!」「超真面目な青年って感じ」というコメントも並んだ。さらに、りんたろー。少年が胸元ざっくりの着こなしをしていることから、「この頃からシャツのボタンは明け気味でセクシー無線BOY」というツッコミもあった。

今では“チャラ男”感を醸し出しているが、「アマチュア無線部所属!ギャップにキュン死」などの反応もあり、ファンにとって嬉しいお宝ショットとなったようだ。

タイトルとURLをコピーしました