「産後と思えない」 小倉優子が第3子出産…抱っこショット公開「こんな可愛いママって…」

エンタメ
【写真】小倉優子の公式インスタグラムのスクリーンショット

 タレントの小倉優子が第3子となる男児を出産し、自身のインスタグラムで“抱っこショット”を公開。「無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と報告している。

 小倉は一昨年に歯科医の夫と再婚。その夫との初子の出産となったが現在は別居中とされ、復縁を望む小倉に対して、夫は離婚を求めていると伝えられている。そんななかでインスタグラムを更新した小倉は、「退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください」と綴った。

「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました!! 出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました」

 そう明かした一方、別居報道の夫についても言及。「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と記している。

「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください」

 そう呼び掛けて第3子を抱っこしている写真をアップした小倉。ファンから「産後と思えない」「こんな可愛いママって…」「おめでとう」とコメントが殺到している。

 

この投稿をInstagramで見る

退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください✨ 7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました❗️❗️ 出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました😭😭 出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました😊❗️❗️ 私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください⭐️

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました