アンジャッシュ児嶋、可愛い娘に華麗ツッコミ 「児嶋だよ!」「ちょっと!」

エンタメ
【写真】プレミアムウォーター公式チャンネルのスクリーンショット

 アンジャッシュの児嶋一哉が、ウォーターサーバーの「プレミアムウォーター」アンバサダーを務めるが決まり、7月30日に様々なパターンのCM映像が公開された。子役の女の子に「大島パパで~す!」「芸人ならではのリアクション楽しみですね~!」とイジリ倒される場面が話題となっている。

 児嶋はウォーターサーバーの「プレミアムウォーター」アンバサダーを務め、自身もウォーターサーバーを取り入れていることを明かした。

「僕が使っているのは、今回の動画にでているウォーターサーバー(スリムサーバーⅢ)と違う種類のもの(cado×PREMIUM WATERウォーターサーバー)なんですが、再加熱モードで90℃くらいまで出るのでこれは本当に便利だと思いますね。再加熱モードは、これまで使っていた他社のウォーターサーバーにはないので、この機能はとてもありがたいです。

 奥さんもすごく満足しているみたいで、なんで今までプレミアムウォーターを知らなかったんだろう…と言っていました(笑)。愛犬のネネちゃんもプレミアムウォーターのお水を飲んでいますよ!」

 公開されたCM映像では、子役の女の子と心温まるやり取りを披露している。

子役:「大島パパで~す!」 

児嶋:「児嶋だよ!」

子役:「芸人ならではのリアクション楽しみですね~!」

児嶋:「ちょ…飲めなくなるから!」

子役:「食レポの名人みたいにお願いしま~す!」

児嶋:「ちょ…飲めなくなるから!」

 実のパパと娘のようなやり取りを披露し、児嶋は「親子共演がとても新鮮でしたね」と振り返っている。CMを撮り終えて、改めてウォーターサーバーの良さを実感したという。

「手軽だし、手間がないじゃないですか。ペットボトルだと、冷蔵庫からお水を出して、コップを用意して…というちょっとしたひと手間がかかるので、そのひと手間がないという点もあって、飲む機会は確実に増えていますね」

 相方・渡部建は複数女性との不倫により活動自粛を余儀なくされているが、児嶋の良いパパっぷりを発揮していた。

タイトルとURLをコピーしました