伊藤健太郎、「髪型えぐかっこいい」と脚光! “コメント甘噛み”も…「かわいい」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の伊藤健太郎が、8月15日に自身の公式インスタグラム(@kentaro_official_)を更新して1本の動画をアップした。ところどころ噛みながらもメッセージを発信した一方、「髪の毛、切りました?」「髪型えぐかっこいい」などの声が上がっている。

動画では「みなさん、こんにちは!」と伊藤が挨拶し、8月14日から公開された映画「弱虫ペダル」について言及。15日に行った舞台挨拶について感謝を口にした。その一方、途中でコメントを噛む様子も脚光を浴びている。

「ライブビュー◎$♪×△で、ライブビューイングで」「みなさんが背中を押して◎$♪×△…背中を押してくれたりだとか」と2度口ごもる場面があったものの、すぐさま言い直して続行。最後は愛嬌たっぷりに明るく「バイバイ!」と締めくくった。

ファンから「ライブビューイング行きました!」という声が続々届いている一方、「噛んでもかわいい」「こんなかっこよくて可愛い顔してるのに声がひくい、、ギャップ萌え!」などのコメントも寄せられている。また「髪の毛、切りました?」「髪型いつもと違うかっこいい」「髪型えぐかっこいい」など絶賛されていた。

タイトルとURLをコピーしました