木村慧人、「ギャップ祭り」ショットが話題 天才カメラマンが激写した「世界一の笑顔」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

FANTASTICS from EXILE TRIBEの木村慧人が8月6日に公式インスタグラム(@keitokimura_official)を更新し、ギャップが際立つ2枚の写真を公開した。「温度差爆笑」「世の中でいちばんかわいいと思われる笑顔」と話題になっている。

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEらが所属するLDH JAPANとサイバーエージェントの合弁会社「CyberLDH」が新サービス「CL」をオープンし、8月から「CL WEEK」を開催している。

木村は「CL WEEK第6夜FANTASTICS CASINO特別編 どうでしたか?」と問い掛けつつ、「ありがとうございました!! 引き続き頑張りますのでお楽しみに!!」と誓っている。

投稿では2枚の写真をアップ。1枚目は自然な表情を浮かべながらカメラ目線でたたずんでいる。2枚目では一転して口を大きく開けて爆笑しており、その差が際立つ2枚となっている。ハッシュタグで「#photobysota」と明かし、メンバーの中島颯太が撮影したようだ。

「温度差爆笑」

「くしゃくしゃ笑顔」

「世の中でいちばんかわいいと思われる笑顔にロックオンされましたぁ」

「2枚目最高」

「2枚目の破壊力」

「ギャップ祭りですね!」

「この笑顔引き出す中島って天才」

ファンから絶賛コメントが相次いでおり、なかでも2枚目の破壊力は抜群だった模様だ。さらにカメラマンを務めたと見られる中島の笑顔を引き出すテクニックにも注目が集まっていた。

タイトルとURLをコピーしました