伊勢谷友介、「AKIRAに出てた?」ショットに賛辞 「映画のワンシーンみたい」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の伊勢谷友介が8月5日に自身のインスタグラム(@iseya_yusuke)を更新し、一軒家でアタリをつけている様子や、バイクショットなどを公開した。人気映画「AKIRA」などを引き合いに、ファンから「AKIRAに出てた?」「映画のワンシーンみたい」などの声が上がった。

「今日はお休み。友達が購入した一軒家の内装を勝手に想像しまくり、アタリをつけている私w」と綴った伊勢谷。「この空間で過ごす家族のことを想像して、現状の空間の可能性を高めていく。本当にこういう事が好きだもんで、人んちに行って、模様替えしたこともあるくらいwww 日が暮れるまで集中しちゃった」と続けた。

投稿ではバイクショットも公開。「バイクも久しぶりで気持ちよかったなぁー!!! 今日は3時間乗りました。それにしても@46worksのR100Sのエンジンは物凄く気持ち良く回ります。完璧な走りでした!」と締めくくっている。

「ヘルメットかぶったままw」

「AKIRAに出てましたか?」

「ミドリ仮面ライダーかと思いました」

「うちのリフォーム依頼してもよろしいでしょうか?」

「映画のワンシーンみたい」

「オシャレなバイク」

人気漫画・映画「AKIRA」に登場する人物のような姿に絶賛コメントが並び、ヘルメットをかぶったままの姿、一軒家で想像を膨らませる姿に様々な声が上がっていた。

この投稿をInstagramで見る

今日はお休み。 友達が購入した一軒家の内装を勝手に想像しまくり、アタリをつけている私w この空間で過ごす家族のことを想像して、現状の空間の可能性を高めていく。本当にこういう事が好きだもんで、人んちに行って、模様替えしたこともあるくらいwww 日が暮れるまで集中しちゃった。 バイクも久しぶりで気持ちよかったなぁー!!! 今日は3時間乗りました。 それにしても @46works のR100Sのエンジンは物凄く気持ち良く回ります。完璧な走りでした! #bmw #r100s #motorcyclelife #bikebuilder #bikersbakery

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました