星野源、お揃い「抱っこ」2ショットに脚光! お茶目ウインクに絶賛「激アツ」「やばい」

星野源エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

歌手・俳優の星野源が、8月21日に公式インスタグラム(@iamgenhoshino)を更新し、あの人気キャラとの抱っこ2ショットを投稿した。「抱っこしてる時点で激アツ」「ウインクはやばい」と反響を呼んでいる。

俳優・綾野剛とともにTBSドラマ「MIU404」でダブル主演を務めている星野。21日に第9話が放送され、その展開に多くのファンが驚きを見せていた。

星野は「9話ご覧頂きありがとうございました。来週もお楽しみに」とメッセージを発信。さらに投稿では3枚の写真を添え、「#暑い #ポリまる #笑顔のエトリさん #水橋研二」と記している。

1枚目は「MIU404」 公式キャラクター「ポリまるくん」との2ショットだ。頭にお揃いの氷嚢(ひょうのう)を乗せて、星野が軽く抱きしめるようにして暑さを耐え忍んでいる。また2枚目と3枚目は、作中でエトリを演じた俳優・水橋研二とお茶目2ショットを披露。星野がウインクも見せている。

「氷嚢ポリまる君とおそろい」「ポリまるくん、抱っこしてる時点で激アツ」「エトリってチャーミングな笑顔ですね」「ウインクはやばい」などの声が続々と届いている。またドラマも話題を呼び、「めちゃくちゃドキドキして面白かった!」「スピード感がたまらない」と絶賛されていた。

タイトルとURLをコピーしました