星野源、「米津玄師vsまるごとメロン」貴重写真に驚き 「なんと色っぽい」「レア」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

歌手・俳優の星野源が8月8日に公式インスタグラム(@iamgenhoshino)を更新し、自身が撮影した2枚の貴重ショットをアップしたなか、「米津vsまるごとメロン」と話題を呼んでいる。

星野は現在、俳優・綾野剛とともにTBSドラマ「MIU404」でダブル主演を務めており、志摩一未として華麗な演技を続けている。ドラマへの注目度も高まる一方、星野がインスタグラムで2枚の写真を公開した。

被写体は、ドラマで主題歌「感電」を歌うシンガ・ソングライターの米津玄師だ。綾野を含めた3人でのスペシャルトーク番組も反響を呼んでいた。星野がカメラマンを務めて米津を撮影し、「現像から上がってきた。米津玄師くん」と綴っている。最後はハッシュタグで「#スポッチャ行こうね」とメッセージを送っていた。

「メロンパン号を前にして米津ワールド」

「とてもラグジュアリーな空間になっている」

「ソファーがパンみたい」

「米津玄師vsまるごとメロン」

「セクシーアンドゴージャス」

「源さんが撮った米津さん…レアだわ」

「なんと色っぽい」

米津の背後には、まるごとメロンのワゴン車が映っており、独独の雰囲気も相まって米津ワールドが生まれている。これも星野が撮影したからだろう。ファンから「めっちゃ優しい微笑み カメラマンがいいからですね」と称賛が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました