福士蒼汰、浦島太郎に“大変身途中”を解禁…ファン絶賛「ブルーのアイシャドウがお似合い」

福士蒼汰エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の福士蒼汰が9日に公式インスタグラム(@fukushi_sota_official)を更新。浦島太郎役に扮し、大変身途中のメイクショットを公開している。

「昨日、仮面ライダーフォーゼ 髑髏城の七人などを書いてくださった脚本家 中島かずきさんが観劇されたみたいです」とつづった福士。舞台「浦島さん」で浦島太郎役を演じている中での嬉しい出来事について触れている。

『「少人数の芝居だけどセンターをしっかり引き受けて2人ならではの個性でラストをしっかり締めくくっていることに驚いた」と。感激。さらに言うとそれをいのうえさんが
伝えてに来てくれて感動」

そんな福士が1枚の写真をアップ。「メイクどうやってやるかなぁ 写真撮っとこーの写真!」と明かし、浦島太郎に変身途中の姿をさらしている。

ファンから「自分でメイク?」「貴重ショットありがとう」「ブルーのアイシャドウがお似合い」などコメントが相次いでいる。

この投稿をInstagramで見る

昨日、仮面ライダーフォーゼ 髑髏城の七人などを 書いてくださった脚本家 中島かずきさんが 観劇されたみたいです 「少人数の芝居だけどセンターをしっかり引き受けて2人ならではの個性でラストをしっかり締めくくっていることに驚いた」と。 感激。 さらに言うとそれをいのうえさんが 伝えてに来てくれて😭 感動😭 いのうえさん かずきさん 宮野さん 有難き幸せ😢 僕は明日も明後日も 「先へ参ります!」 (浦島さんラストの台詞より引用) 写真は メイクどうやってやるかなぁ 写真撮っとこーの写真!😆

福士蒼汰(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました