EXITりんたろー。がイメチェン! 「爆イケnewヘア」を自画自賛…細い足も脚光

エンタメ
【写真】EXITりんたろー。公式インスタグラムのスクリーンショット

 お笑いコンビ・EXITりんたろー。が7月29日に公式インスタグラム(@rinxbabygang)を更新し、「今回前髪攻めました」とイメチェンショットを公開した。自ら「チャラヘア」「newヘア爆イケ」と自画自賛している。

 7月25日から放送が始まったバラエティー番組「逆襲!オンナの倍返し」で、りんたろー。は兼近大樹とともに出演。単独のMCに初挑戦するなど活躍の場を広げているなか、インスタグラムで新たな一面を覗かせた。

「またもや @nex.the_salon さんにてヘアメンテ」と綴り、イメチェン姿を披露。「#てか俺 #髪伸びるスピード #光 #かける光でもう音」と記し、さらに「#今回前髪攻めました #色が最高」と大満足の様子。ストーリーズでは「チャラヘア」「newヘア爆イケ」と新ヘアにかなりの手ごたえを得たようだ。

「いい髪色だねー」

「脚の細さやばすぎる、、、」

「スタイル良すぎ」

「爆イケです」

「なんか顔小さい」

「イケメン」

「めっちゃ爽やかボーイ」

 今回の新ヘアは好評で、文字通り「爆イケ」だった様子。その一方、私服ショットでハーフパンツからのぞいた足に注目が集まり、思いのほか細いことに驚きの声が上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました