EXIT兼近大樹、「ベッド誘惑」ショットに歓喜 「彼氏感えぐい」「めちゃセクシー」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が8月11日に自身の公式インスタグラム(@kanechikadaiki)を更新し、ベッド上に誘わされる彼女目線ショットをアップして反響を呼んでいる。

兼近は「睡眠」と記して1枚の写真をアップ。「#andGIRL #9月号」と明かした一方、ベッドに横になり、彼女を誘うような目線と仕草を見せた。「#ベットに誘う俺らしいけど #誘う前に押し倒すわ」と激白している。

さらに複数のハッシュタグを添え、「#基本パンツ一丁人がいなけりゃパンツすらはかねぇ」「#寝る前はR1とビタミンの薬飲んでから歯を磨き眠るのがおれのルーティーン」など、プライベードを次々と告白している。

「めちゃセクシー ドキドキする」

「あ~もうなんだこの可愛さは」

「彼氏感えぐい」

「この一枚で1週間頑張れる」

「彼氏感つよすぎ」

「押し倒されたい、、、」

「隣まだ空いてますか?」

彼氏感を前面に押し出したショットはファンの心を鷲掴みにしており、まるで自分が誘われているような感覚に陥る見事な構図となっている。

この投稿をInstagramで見る

睡眠。 #andGIRL #9月号 #ベットに誘う俺らしいけど #誘う前に押し倒すわ #最近寝ても寝ても寝足りない #基本パンツ一丁人がいなけりゃパンツすらはかねぇ #寝る前はR1とビタミンの薬飲んでから歯を磨き眠るのがおれのルーティーン #1番好きな寝方は布団を太ももで挟んで片足冷やしながら横向きで枕とベットの間に顔を挟んで寝る #LINEは寝る前か寝起きでしか返信しないタイプ #寝てる時に呼吸するの忘れて苦しくて起きる時ある #あと寝てる時に指ポキポキ鳴らす癖あって起きてる時は鳴らさないようなところを無理やり鳴らそうとして痛みで起きる時もある #最近夢を見なくなった事を不安に思ってネットで検索した事ある #この前YouTubeの熟睡できる音流そうと思って探してる最中に寝てた。 #アラームかけたか気になって確認を繰り返して朝 #分刻みアラームをかけてる人に共感出来ない #とくに一回起きて止めてる人については引きずり回したい #アラームが聞こえず寝坊についてはほんとわかる #アラームかけずに自分を信じるようにしてるが普通に寝坊しちゃった時の自分の情けなさは #バスケの試合でパスパスパスって異常に叫んでやっともらったボールでレイアップに挑むもトラベリングするぐらい情けない

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました