ダレノガレ明美、粗品の顔30cm前に急接近 「狙い出した」証拠写真に反論「逆だよ」

エンタメ
【写真」ダレノガレ明美の公式インスタグラムのスクリーンショット

タレントのダレノガレ明美が、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品をロックオンした写真が注目を集めている。お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが公式ツイッター(@hsa199029)で“証拠ショット”を公開し、ダレノガレが反論するように「逆だよ」とツッコんだ。

7月31日にアントニーがツイッターを更新し、「今度はダレノガレさん 粗品を狙い出した」と綴ると、「こりゃ大変だ」と驚いた様子で締めくくっている。投稿では1枚の写真をアップ。ダレノガレが粗品に近寄り、顔と顔が約30センチの近距離で見つめている瞬間を捉えている。

アントニーが「狙い出した」と記した投稿にダレノガレがすぐさま反応。粗品のお株を奪うように「笑 逆だよ」と機転を利かせた一言を返している。

「羨ましい」「イバラの道」「逆ねぇ(笑)」とファンが反応。その一方、「ダレちゃんのお顔と首のラインが綺麗すぎて真っ先に目を奪われました」という声も届いている。冗談交じりのやり取りがファンを楽しませているようだ。

タイトルとURLをコピーしました