ピース又吉にガチ似? EXIT兼近大樹、「リアルオバケ」珍ショットにファンも衝撃

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が8月7日に自身の公式インスタグラム(@kanechikadaiki)を更新し、リアルすぎるオバケに変装した珍しい写真をアップしている。

「オバケ」と綴った兼近は、ハッシュタグで様々な一言を付けており、「#お化け役に何かしらの活路を見出した真面目な奴」「#ハロウィンで気合い入れ過ぎた事に気付き外に出れなかった人」「#障害物競走にて手を使わずに粉の中からアメを探すも見つからず3日」と、まさに大喜利状態。まだまだ続いており、ファンを楽しませた。

さらに投稿では1枚の写真をアップ。顔を白く塗り、カツラをかぶり、目元と口元をメイク。血をべったりと付けたような風貌で“リアルオバケ”へ変貌を遂げている。

ファンも驚きを隠せない様子で、「怖い」「リアル過ぎ」「誰だかわからない笑」「風呂で見て一瞬固まった」と様々なコメントが殺到。その一方、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹にそっくりという指摘もあり、「又吉さんに似てる笑」「又吉さんかと思いましたw」と笑いを誘っていた。

この投稿をInstagramで見る

オバケ。 #お化け役に何かしらの活路を見出した真面目な奴 #ハロウィンで気合い入れ過ぎた事に気付き外に出れなかった人 #障害物競走にて手を使わずに粉の中からアメを探すも見つからず3日 #タコパでテンション上がって作ってる人の横ではしゃぎ過ぎた奴の末路 #もう肝試しの季節だなぁ #心霊スポットわけぇ頃よく行ってた #なんかわかんねぇけどチャラ男って行きたがるんだよな #俺は1人先回りして仕掛けを用意してパリピ喜ばしてたわ #あるホテルの廃墟に先回りして隠れてたら #住み着いていたホームレスの方とバッタリあって #2人でなまらでけぇ声出した #オバケには会ったことない #でもあの男のビビリ散らかした顔は今も脳裏に焼き付いてる #オバケじゃ勝てない恐ろしさ #そんな事があったのもつゆ知らず皆で楽しんでキャーキャー言ってたパリピ達 #俺は孤独だったんだ #そしてまた夏

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました