「顔面国宝」新田真剣佑、マスク姿を披露! 同席者が密かに吐露「恋してます」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の新田真剣佑が8月1日に自身の公式インスタグラム(@mackenyu.1116)を更新し、マスク着用ショットを公開した。同席メンバーが「恋しそうでした」「いやもう恋してます」と明かすなど、新田に魅了されたようだ。

新田はインスタグラムで「うれしい。神様にあった」と記し、写真を投稿。新田を含めて4人が並ぶなか、俳優の大地伸永、YouTubeでゲーム実況などを行っているウォッカ氏らがマスクを着用した姿で映っている。

「マスクしててもかっこよさ隠されへん」

「マスクも似合ってます!」

「涙ぼくろえぐい」

「男前すぎ」

「顔面国宝」

「センター分け、めちゃくちゃかっこいい」

新田の姿にファンから様々な声が上がったなか、同席したウォッカ氏が自身のインスタグラムで「新田真剣佑さん、伸永さん、しんぺいいさん、その他有名な方々と色々お話出来て幸せすぎた…不思議な空間過ぎて、テレビを見てる感覚にもなるし、なんでここにいるんだろって何度も思った」と率直な思いを吐露している。

さらに「このような機会を作って頂き、ご飯までご馳走になり、真剣佑さん達には感謝しかないです…本当にありがとうございました」と感謝。続けてハッシュタグで「#新田真剣佑 #男の僕でも恋しそうでした #いやもう恋してます #歌もうますぎました #生まれ変わったら真剣佑さんになりたいです」と締めくくっていた。

タイトルとURLをコピーしました