「ロイヤルファミリー」アン王女、70歳誕生日ショットを世界絶賛 「エレガントで美しい」

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

エリザベス女王の長女で「プリンセス・ロイヤル」の称号を持つアン王女が8月15日に70歳の誕生日を迎え、ロイヤルファミリー(英王室)の公式インスタグラム(@theroyalfamily)が誕生日の新ショットを公開し、祝福ムードに包まれている。

アン王女は、イギリス女王エリザベス2世とエディンバラ公フィリップ夫妻の第2子(長女)として1950年に生誕。チャールズ皇太子の妹、アンドルー王子とエドワード王子の姉として注目を浴びてきた。

そんな王女が70歳の誕生日を迎え、ロイヤルファミリーの公式インスタグラムは「本日はプリンセス・ロイヤルの70歳の誕生日、たくさんの温かい願いをありがとうございます!」とメッセージを発信した。

さらに投稿ではアン王女の新ショットをアップ。「王女の誕生日を記念して公開されたこの新しい写真は、ガットクーム・パークで(写真家)ジョン・スワネルが撮影したものです」と紹介している。

白のドレスに身を包んだアン王女に対して、「おめでとうございます!」のコメントが殺到。さらに「すごく美しい!」「素敵な写真だ」「エレガントで美しい」「ゴージャス」と、世界中から絶賛の声が次々と上がっている。

タイトルとURLをコピーしました