アレクサンダー、「Uber Eats」バイトショット公開! 「えw」「うちに来て」と反響

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

タレントのアレクサンダーが、8月16日に自身の公式インスタグラム(@alexanderfriends)を更新し、Uber Eats(ウーバーイーツ)でバイトしていることを告白し、印象的なバッグを持った写真をアップしている。

アレクサンダーは「ウーバイーツでたまにバイト」と記して1枚の写真を投稿。白Tシャツに白マスクを着用し、肩からウーバーイーツの特長的な四角いバッグを下げている姿を披露した。

なぜバイトしているのか? そんな疑問に答えるようにアレクサンダーは「のんちゃんに去年悪さばれてね 現金くれないんだよー」と激白。妻・川崎希からお小遣いが制限されている模様。川崎もオフィシャルブログで「なんとアレクが、、、バイト始めたの~」と記しており、妻公認のバイトのようだ。

アレクサンダーはハッシュタグで「#timeismoney #時は金なり #ウーバーイーツ配達員 #あべのますく #gucci」と綴っていた。ファンから「暑いから気を付けて」「えw本当にバイトしてるの」「指名出来るの?」「うちに来て」などの声が上がっており、アレクサンダーのバイト姿に反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

GUCCIのパーカーや #gucci

ALEXANDER(アレクサンダー)(@alexanderfriends)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました