塩野瑛久、キスしたくなる「セクシー」唇ショット絶賛 オールバックと白タキシードも

エンタメ
【写真】公式SNSスクリーンショット

俳優の塩野瑛久が8月1日、自身の公式インスタグラム(@akihisa_shiono_official)を更新し、女性化粧品の新作リップで雰囲気をがらりと変えた魅惑的な唇ショットを公開して話題を呼んでいる。

塩野はインスタグラムで「本日解禁」と切り出し、「アルビオン・エレガンスコスメティックス新作リップ『ルージュ シュペルブ セミマット』のキャンぺーンモデルを務めました」と報告した。

「男性が女性化粧品のモデルをやることは 日本ではあまり浸透していないので 今回起用していただいたことを心から嬉しく思います。少しでも皆様の過ごす1日がより鮮やかなものになりますように」と綴り、女性化粧品モデルを務めたことに胸を張った。

「抜擢おめでとう!」

「うっ!美しすぎる」

「唇セクシー」

「買う」

「白馬の王子様」

「オールバック似合いすぎ」

「白タキシード!」

思わずキスがしたくなるような魅惑的な唇を披露した塩野。コメント欄では、白タキシードやオールバックを絶賛する声も上がり、すべての要素が完璧に噛み合ったショットに反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

. 本日解禁。 アルビオン・エレガンスコスメティックス新作リップ 『ルージュ シュペルブ セミマット』の キャンペーンモデルを務めました。 男性が女性化粧品のモデルをやることは 日本ではあまり浸透していないので 今回起用していただいたことを 心から嬉しく思います。 少しでも皆様の過ごす1日が より鮮やかなものになりますように。 #アルビオン #エレガンスコスメティックス #エレガンス #ルージュシュペルブセミマット

塩野 瑛久 (Akihisa Shiono)(@akihisa_shiono_official)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました